弊社(東京都千代田区、社長:天坊昭彦)は、出光カードまいどプラス、出光郵貯カードまいどプラスの発行と利用促進を目的としたキャンペーン「夏のカード祭り」を2005年7月1日より展開中です。それに伴い、弊社の広告キャラクターを務める女優の菅野美穂さんを起用した新しいテレビコマーシャル「夏祭り」編のオンエアを、7月28日から全国で開始いたしました。
当該コマーシャルには、弊社の広告キャラクターの菅野美穂さんに加え、昨年10月の灯油販売促進コマーシャルで菅野さんと共演したウルトラマンが、宇宙カード珍獣デジタルカネゴンを引き連れ再登場。夏祭りを舞台とした3人のユニークな演技で、当該キャンペーンを大いに盛り上げてまいります。
2004年4月に発行を開始した「出光カードまいどプラス」は、多くのお客様からご支持を頂き、2005年3月末時点で会員数が81万人を突破しました。更に、本年7月からは従来の機能に郵便貯金キャッシュカードとデビッドカードを追加した「出光郵貯カードまいどプラス」が新たに誕生しました。今夏中に会員数は100万人に達する見通しです。
テレビコマーシャル「夏祭り」編より
弊社は、今回の新コマーシャル「夏祭り」編をはじめとする「夏のカード祭り」を契機に、「出光郵貯カードまいどプラス」発行5万人を含め、2005年度末累計発行目標150万人を目指し、今後も様々な活動を展開していきます。
- 添付資料
- (別ウィンドウで開きます)「夏祭り」編(PDF:144KB)概要
- (別ウィンドウで開きます)「夏のカード祭り」キャンペーン(PDF:7KB)概要
PDF形式のファイルをご覧になるには、(別ウィンドウで開きます)Adobe Readerが必要です。
(別ウィンドウで開きます)Adobe Reader(無料)をダウンロード
